たまりば

  日記/一般 日記/一般  瑞穂町 瑞穂町

2009年06月26日

まだ本格的に夏が始まったわけでもないのに

今日も真夏日だったからなー
今晩も熱帯夜かな
夜寝るときに暑いのは困るよね
寝られないし
寝ても疲れがとれないんだよね
だからって寝てる間にエフコンつけるのも考え物だしなー
これからどんどん夏になるし
まだ本格的な夏じゃないからね
これからだからね
なのにもうこんなに暑いってのは
どうなんだろ
今年は暑くなるんかなー
また今晩も暑いんだろうな



  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    まだ本格的に夏が始まったわけでもないのに
      コメント(0)